- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ニッサン・スカイラインGT-R

三重県伊勢市からお越しのN様

MFG ニッサン
NAME スカイラインGT-R
YEAR 1991
COLOR グレイッシュブルーパール(BL0)

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 発売からすでに30年以上経過しているにもかかわらず、国内はもとより海外でも非常に人気の高い、通称「R32」、ニッサンのスカイラインGT-Rをお預かりさせていただきました。

 R32のGT-Rと言えばイメージカラーのガンメタを連想する方が多いかと思いますが、お預かりさせていただいたおクルマは、グレイッシュブルーパールという非常に珍しいボディカラーです。GT-Rのファンサイトにて確認したところ、R32の登録台数43,937台中僅か141台(全体の0.32%)というまさに激レアカラーのGT-Rでした。

 オーナー様は「原型」を大事にしており、主要なパーツについてはほぼノーマル状態で統一され、外装はもちろん車内のお手入れも非常に行き届いておりました。この極上な状態のR32GT-Rを今後5年、10年と維持していくために、及ばずながら全力で作業に当たらせていただきました。


作業の様子は当店ブログにて紹介させていただきました。


 ・入庫時の様子

 ・下地処理の様子

 ・下地処理の様子後半


 当店のブログではお預かりさせていただいたおクルマの作業の様子を(ほぼ)毎日アップさせていただいております(写真の掲載をご希望にならないお客様のおクルマや保険修理案件など、掲載を控えさせていただく場合はございます)。

 当店の自慢は何といっても研磨技術です。一台一台丁寧に、心を込めて作業させていただいております。作業の見学大歓迎です。是非お問合せください。


【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

alt

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工