- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・ハイエース バン

三重県伊賀市からお越しのN様

MFG トヨタ
NAME ハイエース バン
YEAR 2014
COLOR ホワイトパールクリスタルシャイン(070)

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)

 当店ホームページの施工ギャラリーなどをご覧になりご予約をいただきました。お預かりしたおクルマは内外装ともにミニバン顔負けのカスタムが施されたハイエース バンです。

 もともと商用車としてラインナップされているハイエースですが、ここ数年は「収納力の高いミニバン」という立ち位置で幅広いユーザーから支持を受けています。しかし何といってもハイエースの魅力と言えばやはりカスタムでしょう。純正、サードパーティーを問わずアフターパーツは非常に豊富で、カスタム無しです!という方はおそらく少数派だと思います。

 アフターパーツ、特に外装のエアロパーツなどを利用する際に気を付けていただきたいのが、取り付け、取り外し作業の際についてしまうキズや汚れです。これらは作業を行う上である程度やむを得ないものではありますが、できることならキレイにしたいですよね。

 当店のガラスコーティングの最上位コース「リボルト・プロ」であれば、アフターパーツなどの取り付け時についてしまったキズや汚れもしっかりと除去してからガラスコーティングの施工を行います。もちろん、追加したパーツだけのコーティングも受け付けております。

 車のカスタムはとても楽しいものです。見た目にインパクトが欲しい!とお悩みの方。プラスワンのカスタムとして、ガラスコーティングの施工をご検討してみてはいかがでしょうか。

このおクルマの作業の様子(当店スタッフブログより)

 入庫時の様子

 下地処理の様子

 下地処理後半の様子

 作業完了の様子



【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

alt

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング