- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

BMW・5シリーズ セダン 523d

三重県伊勢市からお越しのY様

MFG BMW
NAME 5シリーズ セダン 523d
YEAR 2017
COLOR メディテラニアン・ブルー(C10)

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工


 5シリーズセダンが現行タイプ(G30)にモデルチェンジされた直後に注文されたというオーナー様。もうすぐ登録後3年が経過して新車当時と比べると随所に汚れも目立ってきたため、外装のリフレッシュをしたいというご相談をいただきました。

 店内にて塗装面を確認したところ、スケール汚れが原因で塗装面がくすんでしまい、全体的にかなり美観を損なっておりました。ケミカルのみでもある程度のスケールは除去できますが、洗車でついてしまったスクラッチ傷もかなり目立っていたため、下地処理にしっかりと時間をかける「リボルト・プロ」のコースをおススメさせていただきました。リボルト・プロの光沢感は他のコースを圧倒しており、美観を重視されるお客様には特におススメのコースとなります。

 当グループの下地処理は塗装面に極めて優しい、高度な研磨技術「Revolt Adjust System」を採用しております。仕上がりが良いのはもちろんですが、必要以上に塗膜を削ることの無いよう細心の注意を払って作業を行っております。

 下の二つの画像を見比べてみてください。わずか1μm(1000分の1ミリ)の研磨でここまで変わります。

dsc_0277.jpg

dsc_0287.jpg


 ホームページの施工ギャラリーブログで少しでも興味を持っていただければ幸いです。皆様からのお問合せ、ご来店を楽しみにしております。


作業の様子(当店スタッフブログ)

 入庫時の様子

 下地処理

 下地処理後半

 作業完了



【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

alt

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工