- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・クラウン

三重県伊勢市からお越しのH様

トヨタ・クラウンの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・ライト)
ホイールコーティング


 「CROWN Re BORN」がキャッチコピーの210系クラウン。ロイヤル、アスリート、マジェスタとそれぞれ個性的なラインナップで人気となったおクルマです。

 オーナー様よりボディー全体の洗車キズやこびりついたシミ(シリカスケール)についてのご相談を受け、仕上がりやご予算を含め総合的に判断してご提案をさせていただいた結果、今回はリボルト・ライトのコースにて施工させていただくこととなりました。

 リボルト・ライトは他のコースよりも磨き工程が簡略化される分お手頃な価格設定となっております。目立った深いキズなどは残ってしまいますが、軽微なキズであれば目立たないほどになります。今回お預かりさせていただいたクラウンに関しては、事前のヒアリングにて「キズが消えることよりも、ツヤのある黒の塗装に戻したい」というご希望があり、コストを抑えたいという点も踏まえてこのコースを選択いただきました。

 簡略化された磨きとはいえ、プロの手によって磨かれた塗装面はそれが同じクルマなのかどうかというレベルまで変化する事例もございます。今回お預かりさせていただいたおクルマに関してはかなり印象が変わりました。

<Before>

b4-dsc_8306.jpg

<After>
b4-dsc_8311.jpg

 使用するコーティング剤はリボルト・プロやリボルトなど、上位のコースにてトップコートとして使用している、紫外線軽減効果を付与した独自開発のコーティング剤です。防汚性、耐久性に優れ、日頃のお手入れもグッと楽になります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。


【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティングホイールコーティング