- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・アルファード

三重県多気郡からお越しのK様

トヨタ・アルファードの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング


 当店でも施工数の多いトヨタ・アルファード。Lサイズミニバンの中では人気、販売台数ともに頭一つ抜けた存在です。お預かりしたのは納車後2週間の新車、ボディーカラーは202ブラックです。

 新車の磨き、特に塗装状態の良いおクルマの作業についてはどれだけマイナス要素を少なくできるかが大事なポイントです。もう少し具体的に言えば、必要十分にして必要最低限の作業。これが理想と言えます。

 そもそも新車に磨きは必要なのか?という点については他店の記事でも数多く記載があるとおり、輸送時、保管時、ディーラーオプション取付などの納車整備時に多くの人の手に触れられ、外気にさらされ、雨も降り、風も吹き、そういった中で「何もない」訳はありません。

 下地処理によってまずは「何もなかった」状態へ戻し、コーティング施工により「新車以上の輝き」へと仕上げていきます。

 高度な下地処理技術「Revolt Adjust System」と完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」のコラボレーションにより、202ブラックのボディーは異次元のツヤ感とも言えるしっとりとした塗装面へと変身しました。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング