- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

メルセデスベンツ・A180

三重県伊勢市からお越しのH様

メルセデスベンツ・Aクラス A180の施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工


 何と言ってもやはり目が行ってしまうのはダイヤモンドグリル。インパクトのあるグリルにふさわしいインパクトのあるボディーへと仕上げました。今回お預かりしたのは、メルセデスベンツ・W176のA180、ボディーカラーはコスモブラックとなります。

 AクラスやBクラスの定番色であるコスモブラックはフレークの輝きが強く、漆黒というよりは紺色や明るいグレー、またはシルバーといった印象が強いはずですが、入庫時は板金塗装後という事もあり磨き跡が目立ち、ツヤや輝きも本来のものとは程遠い状態でした。

b4-dsc_7415.jpg

 当店を信頼してご依頼をいただいたオーナー様のご期待に応えるべく、時間をかけ入念に下地処理を行った結果、ボディーは本来の輝きを取り戻し、また、コーティングを施工することにより新車以上の輝きを得ることが出来ました(写真は下地処理後、コーティング施工前のものとなります)。

b4-dsc_7472.jpg

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工