- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ホンダ・N-BOXカスタム

三重県津市からお越しのM様

ホンダ・N-BOXカスタムの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング

 当店の施工ギャラリーではすっかりお馴染みとなりましたホンダ・N-BOXカスタムです。今年度に入っても順調に売り上げを伸ばしており、軽自動車では5年連続、普通車を含めて3年連続の販売台数ナンバーワン達成も期待されています。

 入庫時におクルマの状態を確認させていただいたところ、ボディの水平面、ボンネットとルーフに若干の磨き跡がありました。おそらく保管時に付着してしまった汚れを除去するために、やむを得ず行ったものであると思いますが、このままの状態ではコーティング皮膜の定着も悪く、耐久性も下がる方向へ作用する可能性が非常に高くなります。

 幸いご依頼をいただいたコースが磨き工程込みの「リボルト・プロ」であったため、それらのダメージは数段階にわたる入念な研磨工程を経て完全に除去され、本当の意味での新車の塗装面となりました。

 ご依頼をいただいた当店最上位コースの次世代完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」は、美観、ツヤ感などの演出効果、防汚性、滑水性能、耐久性などの性能面において他のコースを圧倒した性能となっております。もちろん他社の硬化型ガラスコーティングと比較しても、頭一つ抜き出た性能を誇っております。

 グループ独自の高度な下地処理技術(Revolt Adjust System)によって最適化された塗装面に「リボルト・プロ」を施工することにより、ガラスコーティング特有の水に濡れたようなしっとりとしたツヤ感がプラスされます。まるで鏡のように風景を写しこむ透き通ったボディーを眺めていると、きっとこのクルマを所有することの歓びをより深く感じさせてくれるはずです。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ


施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング