- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

マツダ・CX-8

三重県松阪市からお越しのA様

マツダ・CX-8の施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工
シートコーティング

 2017年の春にアナウンスがあった時には『待ってました!』と多くの方が待ち望んでいたマツダの3列SUV。CX-5、CX-3と立て続けに大ヒットしたマツダのクロスオーバーSUV「CXシリーズ」ですが、初登場のCX-5から5年の歳月を経て、ついに登場した魂動デザイン世代SUVのフラッグシップモデルです。

 ボディーカラーはスノーフレイクホワイトパールマイカ。遠目にはソリッドと見間違えてしまうほど優しく透明感のあるホワイトです。近くに寄ってみると反射層からうっすらと輝く淡い光沢を感じることができ、遠目に見るのとは違った魅力があります。名前の由来はおそらく花の名前(和名はオオマツユキソウ)だと思うのですが、春に咲く可憐な白い花というイメージがしっくりくるカラーです。

 ご用命のコースは当店の最上位コース、リボルト・プロです。完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴です。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 今回は内装のコーティングもご依頼いただき、前列2席、中列2席のシートコーティングを併せて施工させていただきました。新車と言えども納車までには色々な汚れのリスクがあります。内装コーティングを施工する際にはそれらの汚れをまずしっかり落としたうえで行いますので、DIYでの施工とは比較にならないほど美しい仕上がり、高い耐久性となります。

dsc_5747.jpg

dsc_5744.jpg

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

03-dsc_5721.jpg

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ