- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・アルファード

三重県名張市からお越しのI様

トヨタ・アルファードの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 低燃費なミニバン、安全装備が充実のミニバン、スポーティーなミニバン、ちょうどいいサイズのミニバン。ミニバンの多様化は消費者の想像を超えて広がっておりますが、『二列目シートに乗ってみたいミニバン』となるとこのクルマを一番に上げる人が多いのではないでしょうか。

 今回お預かりしたのは新車のトヨタ・アルファード、ボディーカラーは定番の202ブラックです。グループ店の施工ギャラリーをご覧になり当店にご依頼をいただきました。

 この時期注意が必要なのは花粉のシミ。放置しておいても夏になれば消えてしまうのですが、せっかくの新車です。丁寧に下地処理を行うことにより細かなキズとともにきれいにサッパリ。ツヤツヤでツルツルのボディーに仕上がりました。

 ご用命のコースはリボルト・プロ。完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴です。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ


01-dsc_4855.jpg

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工