- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

メルセデスベンツ・CL550

三重県北牟婁郡からお越しのS様

メルセデスベンツ・CL550の施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング(リボルト・プロ)
窓ガラス撥水加工

 全長5メートルを超えるボディー。写真では伝わりにくいですが、とてつもなく大きいです。また、クルマの随所に贅沢な造りが見られ、只者ではない感がヒシヒシと伝わってきます。
 さて、入庫時におクルマの状態を確認させていただいたところ、塗装面に多くの鉄粉が付着し、洗車キズも多く見受けられました。しかし、下地処理工程にじっくりと時間をかけ、丹念に磨き上げることにより驚くほど艶やかなソリッドホワイトの塗装面が顔を表しました。

 リボルトグループ独自の高度な下地処理技術「Revolt Adjust System」にて塗装面をコーティングの施工に最適な下地に整えたのち、完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴の「リボルト・プロ」を施工させていただきました。これらのベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 高度な下地処理技術と次世代完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」のコラボレーションにより生まれるしっとりとしたツヤ感は、今までも、そしてこれからも全国のファンを魅了し続けています。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_3231.jpg

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工