- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ボルボ・XC60 R-Design

三重県伊勢市からお越しのM様

ボルボ・XC60の施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 高い安全性能、シンプルな外観、高級感のある内装。日本人が好きな要素満載ですよね。お預かりしたのはボルボのミドルサイズSUV、XC60、ボディーカラーはクリスタルホワイトパールです。

 ボディーの状態ですが、パッと見はかなりキレイに見えましたが高速道路を多用しているおクルマとのことで、かなり広い範囲に鉄粉の付着が見られました。鉄粉と言っても様々な原因がありますが、高速道路などのいわゆる飛散で付着した鉄粉は雨や洗車の際に流されてスキマなどに溜まっていきます。こちらのおクルマもリアゲートを開けたところに大量の鉄粉とサビが。外装だけではなく、このような場所も要注意です。

19-dsc_7825.jpg

 全身くまなく鉄粉の除去を行ったのち、下地処理、コーティング施工と作業を進めました。ご依頼をいただいたのは当店最上位コースの「リボルト・プロ」。完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴となります。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 高度な下地処理技術と「リボルト・プロ」のコラボレーションにより、まさにカラーの名前どおり、クリスタルのような輝きを見せる美しいボディーへと変身しました。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工