- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

マツダ・アテンザセダン

三重県志摩市からお越しのO様

マツダ・アテンザセダンの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 エッジの効いたフロントマスクが大変好評なマツダ顔。今回お預かりしたのは高級路線へ舵を切りフラッグシップセダンとして人気を博しているミドルサイズセダンのアテンザです。ボディーカラーは人気色のスノーフレイクホワイトパールマイカとなります。

 コーティング専門店の強みは何と言っても下地処理。下地処理を行わずにコーティングの施工をした場合、見た目の良し悪しももちろんですが、耐久性能に大きく差が出ます。

 リボルトグループの高度な下処理技術とは

 お引き渡しの際には「気になっていた窓ガラスやボディーのシミ(鉱物由来のスケール)が取れていて、とても嬉しいです」とお声がけいただきました。頑張った甲斐がありました!

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工