- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ポルシェ・カイエン

三重県伊勢市からお越しのU様

ポルシェ・カイエンの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
シートコーティング
窓ガラス撥水加工

 「いつかはポルシェ」という言葉が流行したのは私がまだ小さな子供の頃のお話だったと記憶しています。当時は輸入車がとても珍しくなかなかお目にかかることはありませんでした。特にポルシェは芸能人やスポーツ選手などが好んで所有していたこともあり、多くの人のあこがれの的でした。今回お預かりさせていただいたのは、2002年に登場してから今年で17年、今やポルシェブランドの中核を担うSUVフラッグシップモデル、カイエンです。

 塗装の状態は非常に良く、施工前後の差を際立たせるのはなかなか大変な作業になりそう…というのが第一印象でした。目立つ場所はもちろん、通常の洗車では届かないようなスキマ、手が届かないアンダーカバーやサイドシルガーニッシュなど、様々な道具を使いながら時間をかけてキレイにしていきました。

 外装のコーティングと併せて今回はシートコーティングもご依頼いただきました。ベージュの本革シートは高級感があり人気のカラーですが、汚れやキズが目立つ色でもあります。リボルトオリジナルのコーティング剤を施工するよとにより汚れや傷のリスクが低減し、外装と同様により長くキレイな状態を保つことができます。

sc-dsc_7260.jpg

sc-dsc_7262.jpg

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング