- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ホンダ・N-VAN+STYLE FUN

三重県志摩市からお越しのK様

ホンダ・N-VANの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・ライト 新車限定)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 ホンダのドル箱であるNシリーズの最新作、N-VAN+STYLE FUNをお預かりさせていただきました。ボディーカラーは人気色のガーデングリーン・メタリックです。

 4ナンバー軽バンのイメージからは想像できないほどスタイリッシュな外観と、助手席側ピラーレスの採用により可能となった革新的な車内アレンジが売りのN-VANですが、中でも私が注目したのは新色として設定されたガーデングリーン・メタリックという塗装色です。

 特に目を引く色という訳ではありませんが、飽きのこない、見ていてホッとする色ですよね。カタログなどで見るとシニア向けのカラーと思われがちですが、実車を見てみると、パステルカラー風とでも言うべきでしょうか。明るすぎず、暗すぎず。派手過ぎず、地味すぎず。いわゆるニュートラルなカラーであると感じました。また、ソリッドではなくメタリックカラーという点もポイントが高いです。汚れやキズが目立ちにくく、お手入れの際にもあまり神経質にならなくても良いというのは大きなメリットではないでしょうか。

 今回ご依頼をいただいたのは、新車限定のリボルト・ライトです。塗装状態の良い新車登録後1か月以内のおクルマのみを対象とした限定のコースとなります。効果期間は約1年間と他のコースと比べ短くはなっているものの、当店の上位コースである「リボルト・プロ」や「リボルト」のコースでトップコートとして使用している紫外線軽減効果のあるコーティング剤を使用しており、性能面では同価格帯の製品よりも頭一つ抜き出ているものとなります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。


この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工