- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・パッソ MODA

三重県伊勢市からお越しのN様

トヨタ・パッソ MODAの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
シートコーティング
窓ガラス撥水加工

 3年間の汚れとキズをリセットしたいとのご依頼でお預かりさせていただきました。確認させていただくと遠目には分かりにくかったのですが、全体的にしっかりと深さのある洗車キズ、触るとザラザラした感触があり、ボディー全体に大量の鉄粉が付着しておりました。もちろん下地処理の前にしっかりと除去しておきます。

b4-dsc_6121.jpg

 コーティングの施工を行うにあたり、洗車や鉄粉除去など下地処理の前準備の良し悪しが、下地処理の仕上がりを大きく左右することになります。

 下地処理を施す前はパールやメタリック塗装の経年車に多い、白っぽいクスミを感じる塗装面でしたが、下地処理後の塗装面はその白っぽいクスミがスッキリと消え、艶やかなグリーンのボディーへと変身しました。

b4-dsc_6130.jpg

b4-dsc_6136.jpg

 ご依頼をいただいたコーティングのコースは当店の最上位コースであるリボルト・プロ。全施工台数のおよそ7割を占める人気のコースです。下地処理にて最適化された塗装面に、次世代完全硬化型ガラスコーティングをベースコートとして施工し、その上に撥水力が高く、防汚性、耐久性に優れたトップコートを施工します。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング