- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・シエンタ ハイブリッド

三重県伊勢市からお越しのO様

トヨタ・シエンタ ハイブリッドの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・ライト 新車限定)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 トヨタ車の中でも異色のスタイリングだと感じている人も多いはず。未塗装パーツを絶妙に組み合わせた独特の外装は新しくもあり、どこか懐かしさを感じさせる、トヨタのコンパクトミニバン、シエンタをお預かりさせていただきました。

 ボディーカラーはヴィンテージブラウンパールクリスタルシャインという濃い目のブラウンです。いわゆる定番色である白、黒、シルバー以外のカラーでは人気上位のカラーだそうです。シエンタの場合、明るいボディーカラーと未塗装パーツとの組み合わせはスポーティーな印象を受けますが、このブラウンの場合は落ち着きのある組み合わせとなり、シックな雰囲気を醸し出しています。

 ご依頼をいただいたコースは「リボルト・ライト(新車限定)」コースです。施工対象を新車登録後の塗装状態の良いおクルマに限定することにより、他のコースに比べて圧倒的にリーズナブルな価格設定とさせていただいております。価格はリーズナブルとなっておりますが、使用するコーティング剤はリボルト・プロやリボルトなどの上位コースにてトップコートとしているものと同一のものを使用するため、見た目の演出効果はもちろん、防汚性能や撥水性能においては同価格帯のディーラーコーティングやDIYコーティングに比べ、ワンランク上の品質であると言えます。

 コーティングを施工した塗装面は入庫時よりも断然ツヤ感が増し、ブラウンの持つシックな雰囲気と相まって上品でスタイリッシュなコンパクトミニバンとなりました。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_6147.jpg

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工