- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

トヨタ・アルファード

三重県松阪市からお越しのK様

トヨタ・アルファードの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 メッキパーツはうまく使えばワンランク上の高級感を演出できる便利なパーツですが、クルマ全体とメッキ部分の割合を気を付けなければ、受ける印象がまるで逆効果になってしまう場合があります。その点トヨタ車専門のパーツメーカーであるモデリスタのパーツは非常にそのバランスが良く、『品のあるカッコ良さ』が特徴であると思います。

 今回お預かりさせていただいたのは、そのモデリスタのエアロパーツを纏った202ブラックのアルファードとなります。樹脂パーツにピアノブラックで塗装されたピラー部分やドアガラスモール部分についてはかなり目立つキズがありましたが、その他の塗装部分については花粉の付着はあったものの、塗装の状態は比較的良い状態でした。

 ご用命のコースは当店の最上位コース、リボルト・プロです。完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴です。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 グループ独自の高度な下処理技術と次世代完全硬化型ガラスコーティング剤のリボルト・プロのコラボレーション、更にはモデリスタのパーツにより大幅に特別感の増したアルファードが完成しました。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

 一点だけ残念だったのがオーナー様のお話が大変面白く、もう少しお話が出来れば…!というところでした。お近くにお越しの際はご来店頂ければ幸いです。楽しみにお待ちしております!

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_5521.jpg

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工