- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

スバル・フォレスター

三重県伊勢市からお越しのU様

スバル・フォレスターの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング


 スバルのクルマの特徴と言えば、『水平対向(ボクサー)エンジン』『アイサイト』『六連星エンブレム』『WRブルー』などを挙げられるかたが多いと思いますが、私個人的には『ボンネットの大型エアダクト』に一番スバルらしさを感じます。

 今回お預かりさせていただいたフォレスターは2007年から2012年まで発売されていたSH系と呼ばれるモデルです。現行モデルを含め、過去のフォレスターで一番クロカン側に振ったモデルであったと思います。ボディーカラーはサテンホワイト・パール。入庫時には鉄粉が多く付着していたこともあり、汚れ、サビ、くすみが目立ちましたが、入念な下地処理により驚くほどスッキリ。透明感のある極上のホワイトボディーを取り戻しました。

 ご用命のコースは当店の最上位コース、リボルト・プロです。完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴です。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_5393.jpg

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング