- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

スバル・フォレスター

三重県松阪市からお越しのT様

スバル・フォレスターの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 クーペとSUVのクロスオーバーが人気の今、完全にマイノリティーとなってしまった本格派SUVというジャンル。ですが少数派といえどもずっと生き残ってきたジャンルであり、これからも確実に生き残っていくジャンルです。とにかくゴツくてカッコいい!そう思わせるクルマが多いのがこのジャンルの特徴です。今回お預かりさせていただいたスバル・フォレスターは、その貴重なジャンルの主役を担える1台であり、コアなファンの多いクルマです。

 ボディーカラーはクリムゾンレッド・パールという、深みがあり、かつ明るい赤色です。当店の高輝度LED照明にてボディーを照らすとこれがまたキレイなんです。照明の当たる角度によってかなり大きく表情が変わります。パールコートの質感も非常に滑らかで、これは心底羨ましいと感じました。ホントにカッコいい!クルマ好きなら思わず振り返ってしまうボディーカラーです。

 ご用命のコースは当店の最上位コース、リボルト・プロです。完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴です。ベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_5100.jpg

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工