- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

レクサス・NX200t

三重県伊勢市からお越しのI様

レクサス・NX200tの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・ライト)
ホイールコーティング

 上品で質の高い車内空間、1.8トンの車重を感じさせない軽快なハンドリングと動力性能。レクサスのSUV基幹モデルとしてすべての面において高い評価を受けているクルマです。

 今回お預かりさせていただきましたのはレクサス・NX200tです。ボディーカラーはグラファイトブラックガラスフレークというメタリックカラーです。このカラー、ブラックという名前がついており、もちろん黒は黒なのですが、照明の当たり具合、見る角度によってはグレーに見えたり、やや白っぽいシルバーに見えたりと様々な表情が楽しめるとても魅力的なカラーです。光の反射するフレークが非常にきめ細やかで、360度どこから見ても高級感を味わうことができると思います。

 ご用命のコースはリボルト・ライトです。下地処理工程を最上位コースのリボルト・プロよりも簡略化することで、大変リーズナブルな価格にてご提供させていただいております。使用するコーティング剤は上位コースにてトップコートとして使用している、紫外線軽減効果を付与した独自開発のコーティング剤です。防汚性、耐久性に優れ、日頃のお手入れもグッと楽になります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_4921.jpg

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティングホイールコーティング