- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

メルセデスベンツ・C63AMG

三重県津市からお越しのO様

メルセデスベンツ・C63AMGの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング

 ハイブリッドやダウンサイジングターボ、クリーンディーゼルなどがトレンドとなった現在、大排気量のNAエンジンは言うなれば絶滅危惧種となってしまいました。だからこそ守っていきたい、大事にしたいと思うのは当然の気持ちではないでしょうか。今回お預かりしたおクルマは、ミドルクラスの車体に6.2リッターのエンジンを搭載したまさにレア中のレア、メルセデスベンツのC63AMG(エディション507)です。

 ボディーカラーはメルセデスベンツでは人気カラーの一つ、オブシディアンブラック(メタリック)です。メタリックカラーはソリッドに比べ一般的に、キズが目立ちにくい、汚れが目立ちにくいと言われております。確かにその通りなのですが、キズや汚れが目立ちにくくなるという事は、裏を返せばメタリックの輝きもぼけてしまうという事になります。

 入念な下地処理を行った塗装面は、夜空の星々がごとくアルミフレークが眩しいほど輝いており、まさに満天の星を思わせる美しさです。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

04-dsc_4640.jpg

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング