- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

スズキ・ワゴンR

三重県伊勢市からお越しのN様

【リボルト伊勢】の齊藤です。

スズキ・ワゴンRの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

 快進撃を続けているスズキの、まさに屋台骨を支え続けてきたワゴンR。外装に関しては時代のトレンドを汲んだものになったり、原点回帰の保守的なものになったりを繰り返してきましたが、車内スペースの広さに関しては初代から一貫してブレることなく進化をしてきました。

 コーティングのコースにつきましてはリボルト・プロを施工させていただきました。リボルト・プロについては磨き(下地処理)工程が込みのコースとなります。グループ独自の高度な下処理技術「Revolt Adjust System」を用いて磨かれた塗装面は、磨き工程を行う前の状態と比べると、比較にならないほど美しいものへと変身します。

 また、リボルト・プロのコースにて使用しているトップコートとベースコートにはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_4533.jpg

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工