- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

アキュラ・NSX

三重県伊勢市からお越しのK様

アキュラ・NSXの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・ライト)
ホイールコーティング

 今回お預かりさせていただいたおクルマ、1990年に発売されたいわゆるI型と呼ばれるタイプです。車体番号から察するに恐らくですが1990年に販売された車体であると思います。と、いうことは今年で29歳のおクルマという事になります。

 今月2月9日にアキュラより公開された動画「Acura NSX: 30 Years of Performance」にて、2台の赤いNSX、初期型と新型NSXが並走するシーンがあり、巷ではI型、特に赤のNSX人気が再燃しているそうです。
 
 今回の施工については2月23日~24日に開催された、東海地区最大規模のカスタムカーイベント、名古屋オートトレンドに出店するためのリフレッシュという目的でお預かりさせていただきました。

 時間の制約もあったため、コーティングコースはリボルト・ライトを選択させていただきました。本来であれば塗装状態の良いおクルマ等におススメのコースではありますが、ショーカーのリフレッシュという意味では十分にその役目を果たせるものであったと思います。

 ただしこれほどレアなおクルマです。願わくばリボルト・プロを施工したボディーを見てみたいという気持ちはあります。またメンテナンスでお会いする日を楽しみにしております。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_3745.jpg

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティングホイールコーティング