- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

MINI・3ドア JOHN COOPER WORKS

MINI・3ドア JCWの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング(リボルト・プロ)

 お預かりさせていただいたMINI・3DOORのボディーカラーはJOHN COOPER WORKSのみ選択できるレベルグリーン。ローバー時代から人気のブリティッシュグリーンよりも濃く、見る角度によってはブラックにも見える、飽きのこないソリッドカラーです。ルーフの色もこれまたJCWのみ選択できるレッド。一見派手な組み合わせにも感じますが、深みのある緑に鮮やかな赤。なぜか不思議と神都伊勢の街に溶け込むボディーカラーです。

 入庫時のヒアリングにおいて、ボンネットの洗車キズが目立ち美観を非常に損ねているので何とかしたいというご要望があり、確認をさせていただいたところ、確かにかなり深めのキズが数多く見受けられましたが、丁寧な下地処理によりスッキリ。ツルツルのボディーへと変身しました。

 第3世代と言われている現行のMINIにおいて最上位グレードのジョンクーパーワークス。当店最上位グレードのコーティングコースのリボルト・プロを施工していただいたことにより、よりプレミアムな1台となりました。

 今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。

 お引き渡しの際「新車の時より輝いています!」と言っていただけました。そう言っていただける皆様のために、これからも頑張ってまいりたいと思います。

この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

01-dsc_4059.jpg

【ビフォーアフター写真】

b4-dsc_3997.jpg

b4-dsc_4024.jpg

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング