- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

三菱デリカD:5

三重県伊勢市からお越しのH様

三菱デリカD:5の施工事例をご紹介します。

【施工内容】
ガラスコーティング(リボルト・プロ)
ホイールコーティング(リボルト・プロ)
窓ガラス撥水加工


つい先日、新型の公式サイトがオープンとなり、とてもマイナーチェンジとは思えないほどの変化を遂げたエクステリアを見て驚いた方も多いでしょう。かくいう私自身も、モーターショーや雑誌等のリーク写真である程度の情報は知っていたものの、もう少しマイルドなマイナーチェンジかと思い込んでいた一人です。

今回お預かりさせていただきました現行のデリカD:5ですが、保管状態はとても良く、日常的にキッチリとお手入れをされているお車でした。

とは言ってもここはオーナー様のお気持ちを察するべきでしょう。新型には負けられない!


グループ独自の高度な下地処理技術「Revolt Adjust System」によって、登録から現在までの時間を遡るがごとく磨き上げた後、完全硬化型のベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴の「リボルト・プロ」を施工いたしました。
これらのベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

しっとりとしたツヤ感と、触れると吸い付くような滑らかな感触の「リボルト・プロ」を身に纏い、新型を迎え撃つ準備は万端です。


今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。


この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工

03-dsc_2409.jpg