- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

スズキジムニー

三重県度会郡からお越しのO様

スズキジムニーの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルト・プロ)
・ホイールコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水加工


ジムニーファンが本当に欲しかったのはこの顔なのではないでしょうか。

02-dsc_1834.jpg

私がホンダのメカニックだった頃、友人の勧めでJA11のジムニーに乗っていました。

初めてジムニー乗った時はその車高の高さ、視点の高さに戸惑いましたが、山道などちょっとした悪路でも難なく突破できるその走破性に惚れました。

今となってはむしろ新しさを感じるこのフロントビューですが、当時はおよそ15年間ほぼ変わらず長く親しまれたいぶし銀の「顔」でした。

しかし1998年にフルモデルチェンジが行われ、山道よりも街が似合うデザインへと変化を遂げました。

JB23のデザインも悪くない、悪くないんだが…! 歯がゆく感じていたファンも多かったはず。

そして20年後の2018年。満を持してのフルモデルチェンジです。第一印象からピンときました。ジムニーファンに長く愛されたあの「顔」です。

私にとっても思い入れのある1台ですが、今回ご依頼をいただいたメニューは硬化型ベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴の「リボルト・プロ」です。

これらベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線からのダメージを軽減してくれる働きがあります。

下地処理を行った後にコーティングの施工を行い完成した車体からは、入庫時よりも数段増したツヤによりプレミアムな雰囲気を醸し出しています。

リボルト・プロならではのしっとりとしたツヤ感と、触れると吸い付くような滑らかな感触をお楽しみいただきたいと思います。


今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、今の美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。


この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工