- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ホンダN-WGNカスタム

三重県志摩市からお越しのN様

ホンダN-WGNカスタムの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルト・プロ)
・ホイールコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水加工


車のどの部分を見て「キレイ」と思うのかは千差万別です。ですがまず自然と目に入ってくるのはおそらく外装のボンネット、ヘッドライト、フロントバンパー、ドアミラーあたりが目に入ってくる人が多いと思います。

人でいうところの顔に当たるそれらの部分については、特にキレイにしておきたいと思う方も多いでしょう。


今回お預かりしましたN-WGNカスタムのボンネットですが、屋外での保管であったため、雨ジミが多く、洗車キズもかなりありました。

dsc_1588.jpg

コーティング施工の前にまずは全身キッチリと磨き上げます。当グループの独自技術である「Revolt Adjust System」は最小限の磨きにより最大限の効果を得られるよう考案された技術であるため、塗装への負担は最小限に抑えることができます。

dsc_1741.jpg

(写真はコーティング施工後の写真となります)

ここまでの変化があると施工する側としてもかなり気持ちが良いです。ボンネットが変わると印象がガラッと変わります。もちろん、ボンネット以外もキッチリ仕上がっております。


今回ご依頼をいただいたメニューは硬化型ベースコートと、防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴の「リボルト・プロ」です。

これらベースコートとトップコートはそれぞれに紫外線軽減効果があり、紫外線からのダメージを軽減してくれる働きがあります。

リボルト・プロの仕上がりは通常の塗装のクリア層では体現できないしっとりとしたツヤ感があり、触れると吸い付くような滑らかな感触があります。

今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用いただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、美しい状態をより長くお楽しみいただけることと思います。


この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。

【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工