- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ホンダフリードハイブリッド

三重県鳥羽市からお越しのS様

ホンダフリードハイブリッドの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルト・プロ)
・ホイールコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水加工

先日施工していただきましたオーナー様からご紹介での入庫です。

デザイン、大きさ、内装、乗り心地、安全装備、燃費、どの方向から見ても死角なしの、まさに日本を代表するコンパクトミニバンです。あえて不満を言うならば、同じ車種、同じ色、同じグレードの車が街に溢れている、という事でしょうか。

きれいなお車はそれだけ人目を引きます。当グループの使用しているコーティング剤は防汚効果に優れ、日頃の洗車が非常に楽になります。屋根の高いミニバンでも、無理なく洗車していただけます。

休日は子供としっかり遊びたい!と思っておられるお父さん、お母さん。当グループのガラスコーティングを施工していただき、是非、今までよりもずっと楽な洗車を体感してみてください。

施工のほうですが、車を保管されている環境のせいか、塗装面に鉄粉が多く付着しておりそれらがサビてしまい、オレンジ色の斑点が多く見受けられました。
まずは洗車工程にてそれらを丁寧に除去した後、当グループ独自技術の高度な下地処理技術「Revolt Adjust System」にて塗装面のダメージをリセットし、この春にリニューアルした紫外線軽減効果のあるベースコート「リボルト・プロ」、さらにその上にも、紫外線低減効果のあるトップコートを施し、紫外線や汚れから二重のプロテクションでボディを守ります。

硬化して塗装面の上に形成されたガラスコーティングの層は、潤いのある美しいツヤと輝きを放っており、オーナー様を自然と笑顔にしてくれると思います。

今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用していただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、美しい状態をより長くお楽しみいただけると思います。


この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。


【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工