- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

ホンダフリードハイブリッド

三重県伊勢市からお越しのY様

ホンダフリードハイブリッドの施工事例をご紹介します。

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルト・プロ)
・ホイールコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水加工

ホンダのフリードと言えば、目にしない日は無いのではないかと思うほどの大人気車種ですが、今回ご依頼をいただいたオーナー様をはじめ、多くのフリードオーナーは、ちいさなお子様を持つ女性が多いのではないでしょうか。

「よごれは気になるが、車が大きくて洗車が大変」

「天井が高くて手が届かない」

「窓ガラスが大きくて拭くのが面倒」

「車内で掃除機を使いたいが、コードレスは吸引力が弱い」

「そもそも車の手入れをする時間がない」

など、車のお手入れについては色々なお悩みがあったようです。
当店にてコーティングを施工いただきましたお車については、有料ではありますが、洗車のサポートもさせていただいております。

施工をさせていただきましたお車は、登録から1年と4か月が経過しておりましたが、状態はさほど悪くなく、当グループ独自技術の高度な下地処理技術「Revolt Adjust System」にて塗装面のダメージをリセットした後、この春にリニューアルした紫外線軽減効果のあるベースコート「リボルト・プロ」、さらにその上にも、紫外線低減効果のあるトップコートを施し、紫外線や汚れから二重のプロテクションでボディを守ります。また、ガラスコーティングを施工したことにより、マニキュアを塗ったようなしっとりと濡れたようなツヤと輝きが増し、街でよく見かける車とは違う、特別な1台になりました。


今後のお手入れにつきましては、お引渡しの際にお渡しさせていただきましたメンテナンスキットをご利用していただき、セオリー通りの洗車を行っていただきますと、美しい状態をより長くお楽しみいただけると思います。


この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2018年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工