- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

【ビフォー&アフター】これが専門店の磨きです!

20190525_093004908_ios.jpg

「コーティング専門店のコーティングってどうしてガソリンスタンドよりも高いのですか?」

 このような内容のご質問をよく受けるのですが、まず大きな違いがコーティングを施工する前に「下地処理」と言われる研磨工程があり、それを行うかどうかでかなり金額は変化します。


 研磨工程と一言で言っても、表面の汚れを取ることやツヤ出しが目的のいわゆる軽研磨と呼ばれるものから、洗車でついてしまった洗車キズや擦れキズ、それらを消す、または目立たなくしたり、究極的には鏡面のように仕上げる研磨まで、様々なレベルの研磨があります。


 私たち専門店とは、その下地処理、研磨工程に多くの時間を費やす、言ってしまえばコーティング屋さんというよりは、磨き屋さんと言ったほうが正しいのかもしれません。


 当店の最上位コースである「リボルト・プロ」の場合、平均すると約4日間お預かりさせていただいておりますが、その7割ほどの時間は下地処理、つまり研磨工程に費やされております。


 熟練の職人が下地処理を施した塗装面は、まさに「新車を超える輝き」となります。


 「プライスレス」までは言うと大げさですが、私たち専門店のコーティング施工価格は、下地処理の技術料を主としていただいているものです。ガソリンスタンドでのコーティングと比べ、金額に差があるのはそれが理由です。


 写真のように劇的なまでに変身できるのであれば「とんでもなくお得」なお買い物ではないでしょうか。


【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
https://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ