- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト伊勢

どの色の塗装を磨くのが好きと聞かれたら…

【リボルト伊勢】の齊藤です。


もちろんお仕事ですので、好き嫌いはありません!


…と言いたいところですが、多少の好き嫌いはあります。


   好きな色は   ブラック


   特に   ソリッドブラック


理由は  「お客様のリアクションが良い!」  からです。


この仕事をしていてやはり一番嬉しいのは、お客様の喜ぶ顔が見られる事です。


  「ありがとう」  そう言っていただけるのが何よりの喜びです。


前回の記事で投稿した写真のその後の写真ですが(写真の塗装はパールの入ったブラックです)


dsc_0728.jpg


← 施工前   施工後 →

水アカ、線キズ、照明の映り方の違いがハッキリとお分かりいただけると思います。

ここからコーティングの施工を行い、ガラス被膜が形成されることにより、しっとりとしたツヤ感が出て深みのある美しいブラックへと変身していきます。


dsc_0732.jpg

もちろんホワイトなどの淡色であってもハッキリ体感できるほど違いは出ますが、比較すると淡色よりも濃色のほうがより、施工前後の差が分かりやすいと個人的には感じています。
特にソリッドブラックはキズが目立ちやすい塗装であるため、施工には相当な神経は使いますが、丁寧な磨き工程を経て現れたその塗装は別次元と言えるほど美しいものです。


  「新車の時にはキリっとしていたけど、今は少し曇ったように感じる」


  「水アカが目立つようになってきた」


など、お車、バイクの外観に関するご相談がございましたら、是非ご遠慮なくお問い合わせください。


【リボルト伊勢】
〒516-0008 三重県伊勢市船江2丁目29-60
TEL 0596-21-3600 FAX 0596-21-3606
http://www.revolt-ise.com/
revolt@revolt-ise.com
営業時間 10:00-19:00(不定休)

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ